おすすめ情報

HOMEおすすめ情報 > コラボ企業様募集!

おすすめ情報

コラボ企業様募集!

リストの商品を利用し新商品を共同開発していただけるパートナー企業様を大募集

この度、弊社では下記のリストの商品を利用し新商品を共同開発していただけるパー トナー企業様を募集しております。 デザイナー様やクリエイター様をはじめ学生様や個人の方でも可能ですのでご興味が ある方は弊社HPのお問い合わせフォームからご連絡ください。





福祉施設への無償寄付も御依頼を随時受け付けております。 工作用や飾り付けなどにご活用ください。
*一部条件あり

お問い合わせはこちら
問い合わせメールアドレス:info@mail-otec.com

【要項】

*募集期間:2020年8月1日~提供リストの商品が無くなり次第終了

*リストよりご希望の製品をお選びいただき、お問い合わせフォームよりご依頼ください。

*お問い合わせの際は、必要想定数量と弊社にて加工が必要な場合スリット・シート カット希望サイズなどもご記載頂ける様お願いします。

*ご注意:加工費や送料に関しましては別途実費にて請求させていただきます。

*掲載の商品については、掲載の中のものについても既に利用済みや商談中、成約済みの場合が御座います予めご了承下さい。

*コラボレーション企業様や福祉施設様とは別途打ち合わせの上で弊社のHP上に企業名の掲載やブログ等での情報発信へのご協力いただく場合がございます。

*商用への二次利用は基本的にNGとなりますが数量が多い商品な関しましては別途ご相談ください。

お問合せ・資料・サンプル請求はこちら
ホログラムをはじめとする特殊プラスチックフィルムのプロにお任せ下さい。
お問い合わせはこちら