おすすめ情報

HOMEおすすめ情報 > 【タマムシフィルム施工事例】夢のアート★ツリ~(沖縄県立博物館・美術館)

おすすめ情報

【タマムシフィルム施工事例】夢のアート★ツリ~(沖縄県立博物館・美術館)

<制作事例>
今回はWEB掲載の許可を頂きましたので弊社フィルムを使用したディスプレイの事例紹介をさせていただきます。

この度は、弊社のタマムシフィルムを利用してクリスマスツリーのオーナメントとして部材を制作させて頂きました。 クリスマスツリーが設置されている場所は、沖縄県立博物館・美術館。

沖縄県立博物館・美術館
〒900-0006 那覇市おもろまち3-1-1  TEL 098-941-1232 / FAX 098-941-2392
沖縄県立博物館・美術館HP http://www.museums.pref.okinawa.jp
沖縄美ら島財団Facebook https://www.facebook.com/okinawa.churashima
広々としたエントランスホールは白を基調としたとても上品な空間。 高い天井まで伸びる大きな支柱は、大樹をモチーフにしているとのことで厳かな雰囲気があります。

タマムシフィルムBOB022を使用。下からのライトでタマムシフィルムが煌めいています。 写真ではわかりにくいですが、カットの形状が8種ほどあり、それぞれに煌めき方が若干異なります。キラキラと煌めくタマムシフィルムは宝石のようでとっても綺麗です。

テーマは、『あなたとつくる 夢のアート★ツリー』とのことで、来場者の方が夢を書き後ろのパネルに貼れるようになっています。 2017年2月19日(日)まで開催中とのことです。 この時期の沖縄は本州に比べると暖かく、過ごしやすいので観光にもお勧めです!美ら海水族館や首里城と合わせて美術館にも是非皆様お誘いの上行ってみてくださいね♪



お問合せ・資料・サンプル請求はこちら
ホログラムをはじめとする特殊プラスチックフィルムのプロにお任せ下さい。
お問い合わせはこちら