おすすめ情報

HOMEおすすめ情報 > レンチキュラーレンズ200LPI~最薄レンズで用途の幅が広がります

おすすめ情報

レンチキュラーレンズ200LPI~最薄レンズで用途の幅が広がります。

0.18㎜厚の200LPIレンチキュラーレンズ(PET製)は、丸めて梱包も出来る薄さです。主にレンチキュラーシートはPET製かPP製になりますが、印刷基材として高度な精度が求められるレンチキュラーレンズは硬い素材の方が安定した供給が可能なため、PET製が弊社の主力ラインナップになっています。

但しPET製のレンズは0.35㎜厚以上の厚みだと、なかなか丸めて梱包をすることが難しく、例えばポスターなどの商品を全国へ個別発送する場合には向いていません。しかし、200LPIの超薄型レンチキュラーレンズでは丸めて梱包することも可能です。
厚さ0.18㎜と極薄のレンズは、軽さが求められる郵便媒体などでも効果的な上、丸めこむことが出来るためより多くのものへと利用することができます。
裏面に粘着をつけステッカーや車内広告など様々な用途へご利用可能です。また、偽造防止用のラベルとしても効果を発揮します。
極薄レンチキュラーレンズ200LPIを利用した今までにない商品アイデアをお待ちしております。
お問合せ・資料・サンプル請求はこちら
ホログラムをはじめとする特殊プラスチックフィルムのプロにお任せ下さい。
お問い合わせはこちら